現実

そうそう、良いことなんか続くわけがない

自分に自信を持ち過ぎたせいか

最近、疲れたように感じる

高飛車・・・・

今の自分に、最も当てはまる言葉かもしれない

人に負けたくなくて、人に認められたくて

精一杯、努力し続けたのに

結局、力が発揮できなければ

「つもり」で終わってしまう

私の人生、すべて

「つもり」で片付けた人生だったかな?

嫌な事も乗り越えた「つもり」

実力がある「つもり」

人にやさしい「つもり」

「つもり」「つもり」「つもり」・・・

言い訳に聞こえる?

いいえ、これは本当のこと

だけど、分かってくれる人って少ないよね

私の、生きる場所はどこにあるんだろう?

私を包んでくれる温かい所はどこだろう?

自分に自信を持つのやめようかな?

自分の弱い所は知ってる「つもり」

最後の最後まで「つもり」