また、どこかで・・・・

好きな人と最近会ったのは、今から3・4年前ぐらい。
全然、最近じゃないね・・・・

その人とは、転校先の小学校の時からの付き合いで、中学校も一緒で。

仲良い時もあれば、ぶつかることもあった気がする。
おとなしめの子で、走るのが速かった気がする。
中学2年生ぐらいの時に、色々あって・・・・・

どんな色々かは、皆さんのご想像にお任せします!

一緒にいることが、多くなると、自然に好きになっていたみたいで・・・・
当時は、好きだって、しっかり相手に言えてたかは分からない。
そのことを、最近言えたらよかったな・・・・って思う時があるの。
高校1年生の途中まで、会えてたんだけど、色々あって

離れちゃって・・・・

高校では、素敵な友達や、先生に恵まれて、幸せな学校生活で、もちろん好きな人もいた。だけど、恋愛って、全部うまくいくものじゃないよね・・・・

高校を卒業してから、もう1年が経っちゃう!
早いね~

で、時々、その中学まで一緒だった好きな人のことを考えるときがある。

その子は、住んでるところが違うから、全然会えないんだけど

どこかで、絶対に言いたい。私から言いたい。
「あなたが好きです」と・・・
恋人になれなくてもいい。
昔みたいに、一緒にいてくれて、私が辛い時にそばにいてくれるだけでいい。

だから、

また、どこかで・・・・・