思い出の日記

卒業してから、三年。
今は、遠い田舎で旅館をやっている。

この間、掃除をしてたら二冊のノートが見つかった。

一つは、好きな人とのノート。

もう一つは、好きな人とのノート・・・・

って、どっちも好きな人とのノートじゃない!

恥ずかしい気持ちもあったが、少しの間でも昔に帰りたくて

そっと開いてみた・・・・

そこには、大好きな人からのやさしいメッセージがたーくさん。

読んでいたら興奮してしまい、タンスに足をぶつけた・・・・・

私もすごいと思うわ。

好きな人二人とノートを交換していたんだから・・・・

今は、絶対できない・・・・

ちなみに、この片方のノートのお相手が今の夫です。

夫は覚えてるかしら?

久しぶりに懐かしいあの公園にでも

二人で行きたいわ・・・・・